ホーム ご挨拶 病院・施設検索 掲示板 活動紹介 リンク メール

静岡県内で行われた作品展示や広報活動

 世界自閉症啓発デーの取り組みとして行った作品展示や広報活動についてご紹介いたします。多くのみなさまの、ご支援に感謝申し上げます。

○ 県内で行われたブルーライトアップの写真

○ 静岡県庁別館21階 富士山展望ロビーでの展示

■ 静岡駅北口地下広場 イベントスペース

多くの方に立ち止まってご覧いただき、声をかけていただきました。
ご理解いただくためのチラシも配布しました。








■ 静岡県庁本館前看板





■ 静岡駅北口地下通路の静岡県の広告スペースへの掲示


静岡駅北口地下通路から県庁方面へ向かう地下通路の広告用スペースへの掲示。
※ 静岡県提供

■ 浜松市役所ロビー

浜松市役所ロビーに作品の展示やポスター、リーフレットなどを設置して啓発活動を行いました。



市内の絵画教室の方の作品や浜松市発達相談センタールピロのパンフレットなどと一緒に展示していただきました。

■ 浜松駅北口地下通路でのポスター、作品など展示

浜松駅北口地下通路に設置されている浜松市の広告スペース




■ チラシ配布

浜松駅前




富士川楽座



富士川楽座の館内放送で、世界自閉症啓発デーについてのご紹介もしていただきました。ありがとうございました。

■ 啓発ウォーキング

静岡県発達障害者支援センターの呼びかけで日本平マラソンに参加しました。
会場ではチラシの配布もしました。